2010年7月11日日曜日

1号自宅レポート

みなさんお久しぶりです。

わたしの近況より1号の近況をわたくし3号よりご報告させていただきます。

彼最近引越ししました!
工場にバイク・車を置き、自宅として住む!・・・・・お洒落やで~なんて進めたのも私!

そんなこんなで彼の実行力が発揮され、早速工場との契約を済ませ住まいへと・・・・・


彼の自宅はみなさんと一緒で住所があるのですが・・・・そのあとに4-Aと記号が・・・・

おしゃれなロフト付住宅のようです。



彼は独身で彼女募集中なのですが、引っ越して間が無いときにお邪魔したらな・なんと!
歯ブラシが2個購入しているじゃありませんか!
そして何故だか青の歯ブラシとピンクの歯ブラシ?なんの為?




照明はお洒落な裸電球!スイッチは最新式のなんて表現したらいいのか?




ちょっと急なはしごを登り2F部分に上がると自然の証明が入ってくる波板の天井がむき出しになっている。

そんな場所に1号はすでに布団をひいている。
本気でここで寝ているの?

鉄骨むき出しの梁が雰囲気をかもしだしている。



彼の住処はなかなかの雰囲気を発している!

もちろん東大阪の最先端のIT企業の社長さんなので、セキュリティも万全です。



工場に住むのんておしゃれやで!なんて言ったのを私は少し後悔しています・・・・・

がしかし!1号は気に入っているのでなによりです!!

2 件のコメント:

  1. いやー凄い!
    凄いなんてもんやないぞ!
    これをなんて表現すればいいんだろう?

    エグイ?キモイ?

    いやいや、その前に東大阪で第一線級のIT企業の社長邸やねんで!
    たまの気分転換にちょっと工場に寝てみよか~なんて軽いモノじゃなく、イエ~ いやいや 家なのに・・・

    僕の想像の中ではナッシュブリッジスの倉庫的家を想像していたんだけど、東大阪では無理なのか?
    窓は無く、寝室?の天井はアスベストで固めたスレート
    雨の日は煩く、日が上ると灼熱、冬は・・・間違いなくキャンプで経験した霜焼け凍傷も辞さない寒さを経験できるだろうと容易に想像できる構え。

    汚れた板の上にひかれたマットレスに数年は干した事も無い破れた布団。
    家ダニやノミどころかネズミが怖いという1号。

    う~ん 1号の何が問題かと思い返せば・・・バランス感覚と美意識?
    う~ん この環境をまんざらでもないと言い放つ1号を理解するには数回生まれ変わらないと分からないだろうなぁ~

    返信削除
  2. 期待に応えられなくて申し訳ないです。

    やはり、ここで住むのは無理でした・・・。

    返信削除