思い返せば今年の1月。
3号の部下、野崎さんたちが自転車買いに行くからと堀江自転車へ付き添いに行ったのがそもそもの始まり。
天井からつるされた自転車の中でひときわ綺麗なフレームに一目惚れ。
3号の部下がカタログみてあーでもないこーでもないと楽しい時間を過ごしている間、ほっしゃんにフレームサイズを聞き衝動買いしたのは僕でした。
で、遠く離れた海外から待つ事3カ月。
僕の誕生日目前となった4月3日にとうとう納車されました。
CALAMITA DUE (シートとギアシフトは変更しています)
どう?この細くて綺麗な曲線を描くフレーム。
クロモリで作られたホリゾンタルフレーム。
溶接はTIG溶接です。
嗚呼~繊細な美しさ。
乗り心地は、実にしなやかでしっかりしつつも柔らかい感じ。
今まで乗った中で一番乗り心地が良い!
フロントがカーボンフォークなのでゴツゴツするかな?と想像していただけにこれには驚きました。
女性に例えるとこんな感じかな?
もちろん、本妻?いやこっちの方が愛人的なチャリンコ HAROもあります。
ガレージに新しい自転車が来たので、こんな感じの雰囲気でしょうか?
ちなみに、堀江自転車に行くといつも3号と二人で店の前、こんな感じで座って人間観察しています。
この時は、3号が新しく手にしたipad2で何処でも仕事の出来るIT常務を演出しております。
ガレージに本妻と愛人が同居している・・・・
返信削除なんか昭和の文豪のようやね!
愛人の奥で寄り添っているKTMが、ハビエル・バルデムやな!
嗚呼こんな愛人と本妻に挟まれてみたい!
返信削除そして、こんな美人な愛人を嫉妬で狂わせてみたい!な~