OPENクラス 2ST・4ST 改造なんでもアリクラス
NFS100 ホンダNSFノーマルクラス
NSF-SP ホンダNSFマフラー・足回りOKクラス
2ST-SP 2STマフラー・足回りOKクラス
4ST-SP 4STマフラー・足回りOKクラス
となっている
少し前は上記2ST・4ST各にノーマルクラスがあったが
参加台数の減少で、クラス分けも少なくなっている
GRIP 大西代表は スーパー感ピューターで考えます
締め切りギリギリまで待ち、参加台数を確認しながらの申し込みのタイミングを計っています
締め切り直前で、GRIP 大西代表は決断!
4ST-SP 4STマフラー・足回りOKクラスに参戦決定!
何故ならば、参加台数が少なく
な
な・
な・な
な・なん
な・なんと
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
6台!
これは表彰台の確立は50%
1位も狙える・・・・・
GRIP 大西代表は秘密裏に車両のカスタマイズにかかります
背中に鬼が住む男です
背中に鬼がいるんですよ
日々鍛錬を欠かさない男に
今では
背中に鬼が住んでしまった
背中に鬼が宿っている男は常識を吹き飛ばす考えをもっている
僕3号は体が大きい
180センチあり、参加車両はXR100モタード
ごらんの通りカウルがビキニカウルって言うか、ほぼ無い
岡山国際サーキットは名前の通り
ロードコースで直線が長い!
とにかく長い
ストレートなんて永遠続きます
伏せも伏せても、僕の体はXRのカウルに収まりません
風の抵抗を受け、まったく走りません
考えます
GRIP 大西代表は考えます
レギュレーションをしっかりと見直し、岡山国際サーキットに確認しながら車両作成に取り掛かるGRIP 大西代表
レギュレーションを独自の解釈で車両作成に取り掛かる姿は
ま・まさに
F1 マクラーレン ロンのデニスのようです
出来上がった車両
岡山国際サーキット全体がどよめいた車両となる!
次回に続く・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿