2009年11月25日水曜日

すーぱーそにっく君誕生!

いや~2号画伯はやるやると聞いてたけど、やっぱりちゃうな~

初めてあの絵を見た時は、寒気がしたのを覚えている。

が!しかし!、今、商品となりマジマジと見ていると、なにか哀愁すら感じる・・・・・・・

音速親父をうまく表現している!

円谷プロからのクレームもありそうに無い!
※なぜなら、ウルトラマンに見えないから!絶対見えない!いや!ウルトラマンと言ったほうが、怒られるはず!

音速を超え、なお余裕の表情!

まさに基地外親父の象徴として活躍してくれるはず!いやっ活躍する!

7 件のコメント:

  1. 噂には聞いていたが本日、初めて拝見しました。

    スパソニ君は上手いかどうかは別にして何つ~か?

    意味不明で面白いからシールちょうだい!

    密かにやってる僕のブログ主にバス釣り・メシ・その他色々でやってます。暇な時にでも見て下さい。リンクも張っててや!

    http://asobishumi.blog60.fc2.com/

    返信削除
  2. あれ、松原社長? バイクのBって書いてるよ?これどうかな?http://www.mc-navi.com/cgi-bin/usr2/usb01_003.php?id=25782

    返信削除
  3. あ、あにー 兄貴じゃないですか!
    1号 勘違いしてるよ、松原の反町といえば、平野ではリチャードギア1速と異名を持つSPIの社長の事ですよ~
    何年か前のTIサーキットのカレンダーの表紙はアニーがR1でウイリースタートした写真だったし、筑波のレコードホルダーでもあるんだよー

    シールかー それいいですね~

    ところで、1号!なんだかんだ言ってBMWチェックしてるやん!
    このK1200R-S これこそ1号にぴったりやと思うんやけどなぁ~

    返信削除
  4. あぁ、キンカン社長と勘違いしてました。すんまそ~ん(古)。K1200RSって、バンディットみたいにハーフカウルなんやねぇ。背がちっちゃいので、クランクケースが足に当たるのがすんごい気になるんやけど・・・。

    返信削除
  5. 1号、実はK1200ってリヤのシャフトドライブのトルクロッドを変えることによって、車高を変えることが出来るみたいです。
    部品はACシュニッツァーからも出てるみたいですが、作っちゃえば良いだけの話なので・・・
    車高は3~4cm下げれるみたいですよ。
    しかも、テレレバーのジオメトリーは殆ど変わらないそうです。
    リヤデフのユニバーサルで車高を変えるので、機械的無理も掛けずに、サスペンションストロークも変わらず行けるそうです。

    返信削除
  6. 決定やな!
    2号のホイルバランサーなども使えるバイク!
    K1200RSやな!
    クランクケースも車高を下げると気にならないよ!

    返信削除
  7. よく見たら、K1200RSとK1200R Sportは別物やったんですね。けど、もし自分が乗るんやったらK1200Sです。これ安いので見積取ってます。
    http://www.appmc.bmw-motorrad.jp/cgi-bin/search/dsp.cgi?id=3120004200696828602009092101
    3号と色もお揃いになりますが。

    返信削除