2011年1月7日金曜日

楽しい正月

1号が中国に旅立ち、1号が大阪に・・・・近畿に・・・・・日本に居ないと思うと

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

晴れやかな気持ちです。

この晴れやかな気持ちは、1号が中国に旅立ったたげでは無く、すごく楽しい正月を過ごせたからなのです

年末の忘年会は楽しく過ごせたのは、ご報告させていただきましたが(スナイパー佐藤は別)

紅白歌合戦・ダウンタウンの絶対笑ってはいけないシリーズなどを見ながらの年末

年が明け、家族が長男である私の家での食事会兄弟家族で戦うお正月、特にベーバードライバー対決を見るのが恒例です。

1日の昼にうたた寝をしていると、2号から電話が

雪遊びに金剛山にいかへん?

持ちの論!行くぜ!

さっそく2号の車に2家族計8人が乗り込み出発です!子供達は超ハイテンション

金剛山山頂付近で丁度良い広場を発見!子供達を引き連れいざ!

子供より先に僕のテンションがMAXに達してしまい、僕3号は足跡付けるぞ~!なんて言いながら約30メートルはダッシュ! 新年早々お恥ずかしい








我が息子も喜んでいる



子供達が作った雪だるま僕は手が千切れるかと思った!



2日は家族揃っての初詣そして嫁の実家へ挨拶と食事をご馳走いただきました

3日は家族で八尾アリオでお買い物です上機嫌の嫁



3日の夜はミニバイクと言えばGRIPの新年会です去年の耐久レースから急接近となったニンニン君です 二人を引き合わせてくれた健太郎の姿が無く、寂しい気持ちが僕の気持ちの1%ほど・・・・・・





勿論2号・3号の子供達は楽しんでいます



GRIP軍団との二次会ですが、場末スナックシリーズで小阪のスナックビルに出撃です またまた1号がやらかしています !やしきたかじんの東京を熱唱する1号

動画をどうぞ



石切さんにも家族でいきます



子供達も出店がありテンションが上がっています



最後にこんなおもちゃでも楽しそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿