2012年4月15日日曜日

ホールインワン!

あ~、やっちゃいました。よりによってセルフで。

ベニーカントリー倶楽部 13番ホール
http://www.bennycc.com/modules/contents/course.html#course13

7Wで打った打球は左目に飛び、きれいなフェードラインを描きながら落下。グリーン近くで見ていた人曰く、適度なスピンがかかってゆっくりとカップイン。

アドレナリンが一気に爆発。このあとの事はよく覚えてない。


おいおい、人のライン、踏んでるよ。この時点で既に頭が壊れていた。

まぁ、この後のスコアは滅茶苦茶。クラブは置き忘れるわ、ティーなんか絶対に拾わないわ、スコアもまともに付けてないし、OBしてもボール拾いに行く気全くないわ、保険下りないショックやら、パーティーせんとあかんのかなぁとか、嬉しいやら悲しいやらで、頭はパンク状態。よく、帰り事故らんようにって言いますが、ほんまヤバかったです。

今度はキャディー付きで・・・・、まぁ無いわな。

1 件のコメント:

  1. お~凄い!
    おめでとう ホールインワン!!

    これからは1号の事をホールインワンの”ワン”さんと呼ぶ事にしよう。

    ワンさん・・・

    ワンさんの好きな中国に一歩近づいた感じがします。

    パーティーは呼んでね
    記念品は出来れば美味しいピノノワール種かバルバレスコ地方の美味しいワインが良いなー
    ラベルの裏にワンさんのサイン入れといてね。
    表はあかんよ 見えてしまうから。w

    植樹は桜?それとも松とかいっちゃうのかな?

    ともあれおめでとう!
    日本中が いや 全米が いや全中だけが歓喜に沸いてるはず。
    とにかく おめでとう!
    美味しいワイン 期待してるよ♪

    返信削除