2013年10月17日木曜日

すくすくと育っております

子供の成長は早い!


こないだ産まれたと思っていたのに、もう7ヶ月です





育っています

父親の僕が、やましい所に飲みにいっても勝手に育ちます

京橋は本当にやましい所が多いです




焼酎もウイスキーも何が入っているのか判らない


恐ろしい所です

勿論悪酔いしました


こんな怪しい所で父親が飲んでいても


カーテン好きな杏梨ちゃん



もちろんほっぺたはプニュプニュで柔らかく

可愛いのです


そのころ父親は、鶴橋の近くを通っていたら


ん?

なんかこの散髪屋の看板・・・・

気になるな・・・・





・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


メタリカと同じや!



と喜んでいる間にも杏梨ちゃんは育っています


特に風呂上りの杏梨ちゃんは最高に可愛い




父親がこんなんでごめんなさい


1号にはこの感情わからないだろうな~・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿