2011年1月11日火曜日

iphone 解約

今朝、ソフトバンクにてiphoneの解約を行ってきました。

皆さんの中で馬鹿2号のソフトバンクの番号、メアドの登録して頂いている方々は、御手数ですが削除願います。

もう、ソフトバンクの回線の不安定さには我慢ならず、殆ど使っていませんでしたが、SMSは便利だと思い使用していました。
しかし、ギャラクシーが思いのほか優秀で、SMSも使い勝手がiphoneと同様に良いのでソフトバンクさよ~なら~となった次第です。

と言う訳で、SMSは2号の昔からの番号8888の方へ行くって頂けるとOKです。

さらに、メアドもソネットのメアドからgmailへ移行していきます。

メアドの変更についての告知はここでは出来ないので、タイミングを見計らってメールをBCCで皆さんに告知したいと思います。(今月中くらいかなぁ?)

と言う訳で、iphoneは出先でのミュージックサーバーとなりました。

ソフトバンクを解約して、ドコモのWIFI無線ルーターを契約してきたので、料金的にはギャラクシーのフル料金でiphoneとギャラクシーを運用できる事になります。
春にNEWipad出たらこれで完璧かな~

1 件のコメント:

  1. 了解!
    登録済み
    僕もあと半年ほどで丸2年になるから、iphone解約視野に入れています。

    返信削除