2011年3月6日日曜日

ふぐ料理 ぼて

門真にある、ふぐ料理 ぼてにお邪魔して来ました。

嫁の両親を連れ、てっちりを計6人でいただきます。



子供も嫁もテンションが高いような?
ボリューム満点です
てっさ、唐揚げと次々出てきます

本井君いわく、今日は貸切です



美味しくいただきます

それでは、メインの雑炊です



娘も美味しい美味しいと食べています
雑炊に海苔をパラパラ
夢中で食べます



本井君ありがとう!
我が娘・息子と記念のショット



またみんなでお邪魔しま~す

ご馳走様でした

5 件のコメント:

  1. 先日はご家族でのご来店、ありがとうございます♪
    「貸切」って聞こえはいいですが、カッコつきません(笑

    それよりお子様達が可愛すぎます!!
    ぁ、勿論奥様もです(笑

    次回ご来店いただくまで潰れないように頑張ります(自爆

    返信削除
  2. ご馳走様でした。

    また近々みんなでお邪魔しますので、ヨロシク

    返信削除
  3. 3号さん僕も連れてって下さい。

    (連れて行くからお金は出してね!ってオチはいりませんので)

    返信削除
  4. 行く?

    いつ行く?

    いつでも行くよ!

    筑波チャンピオンの反町さん!

    返信削除
  5. 腹減った・・・。ふぐ食べたい。

    返信削除