2011年11月3日木曜日

ミスター3000(映画)

こないだ珍しく仕事が遅くなり、自宅に着いた時には子供たちは寝ていた

寂しい・・・・・

何気にBSでミスター3000という映画が流れていた・・・・・・おっ!バーニー・マックや

好きな俳優の一人です

何か気が抜けていて、大きなリアクションも無い飄々とした何か面白い雰囲気を持っている俳優です。

チャーリーズ・エンジェルやオーシャンシリーズに出演しているコメディアン
バーニー・マック


ストレンジ・デイズやティナに出演していた
アンジェラ・バセットが元恋人のTVレポーター役で出演しています。


 

このアンジェラ・バセット
綺麗なんですけど、なんと言っても魅力は筋肉です!

ストレンジ・デイズのアンジェラ・バセット良かったわ~
アンジェラ・バセットにラリアットおみまいしてほしいのは僕だけ?

この映画、バーニー・マックがメジャーリーグの強打者スタン・ロス
傲慢でわがままなスタン・ロスがシーズン途中で目標の3000本安打を達成と同時に、シーズン途中にも関わらず、突如引退をした

野球殿堂入りが出来ると思っていたスタンは、お声を掛かるのを10年待っていたが
3000本安打に誤りがあり、2997本だった事が判明

さ~大変です。
野球殿堂入りを絶対的なものとする為に、47歳にて復帰をします

観客動員が欲しい球団とも意見が一致し、カンバックをしたが・・・・・・

面白い

バーニーマックが演じている事もあり、クスクスと笑えます

アンジェラ・バセットの上腕二頭筋も衰えは隠せませんが、健在です。

スタンはチームに溶け込めるのか?
3000本安打は達成するのか?
殿堂入りは出来るのか?
恋人と結ばれるのか?


是非機会があれば、観てください




0 件のコメント:

コメントを投稿