2010年10月23日土曜日

八尾駐屯基地 記念行事

お詫び  
この度、八尾駐屯地で発生いたしました航空機(UH-1H)事故につきまして、皆様に多大のご不安とご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 

今後、事故の再発防止に万全を期する所存です。 何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

なんてお詫びがあったのですが

八尾駐屯地創立56周年及び中部方面航空隊創隊48周年 が開催されました。

やはり事故の影響か控えめな祭典となっていました。




近く予想される宇宙戦争を想定してか?

参謀も来日していました・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿