2011年1月1日土曜日

謹賀新年


3馬鹿ブログをご覧の皆さま!

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆さまに大変お世話になった共にご迷惑もお掛けしたことと思いますが、本年も昨年比120%でお世話、ご迷惑をお掛けすることとなりますので、心して宜しくお願いいたします。

10年以上のお付き合いの皆さまにおかれましては、年々20%の暴利でご迷惑掛けている3馬鹿ですが、ここまでの暴利、もう返せませんのでペイバックは諦めてください。
その代わり、年に数回の爆笑ボーナスチャンスは今年もしっかりと設けております。

今年もしっかりとボーナスチャンスで爆笑出来る事を願って新年のご挨拶に代えさせて頂きます。


2号は、今年もレースに明けくれる事となりそうです。
昨年の年末から具体的な提案があり、今年年末のマカオGP参戦に向けて年始早々から動き出す予定が入って来ました。
また、それ以外では昨年取り損ねた岡山国際でのレース。
新しい事と言えば、今年こそKTMでTBIエンデューロへのエントリーです。

今年のSSER主催のTBI(Tour de Blue Island)は大阪をスタート地点に四国の高知から愛媛に抜けるルートです。
となれば! そう! 春の四万十満喫&泣きながら走らされる過酷&不潔なラリーとなりそうな予感です。

しかし、今年のマカオに向けたJAF戦の消化カレンダーが決まらない事にはエントリーすら出来ない。
さらに、中国でのGPも決まりそうなので、そちらのスケジュールとJAFとの擦り合わせも・・・

TBI出れるのか俺?

もちろん、普段の仕事も気力十分で臨む事必至なので、今年は昨年比120%で健康に気遣うつもりです。

良く寝て、よく食べる! 特にLBエンヂニアリングのニンニク蜂蜜は最高のパワーフードです。さらに野菜も旨い旨い。 一生懸命働いて一生懸命食べる。 佐藤工事の一生懸命に負けないように頑張ります。

不景気になると、不義理されたり意味不明のドタキャンされたりと僕の仕事でも有りましたが、それでもしっかりと信頼関係の出来る御客様や取引先は地道ながらも懸命に御仕事されています。
こんな時代だからこそ、本当に人の強さと弱さが垣間見れ、淘汰される時代なんだなと感じる事も多々ありますが、時代に負けないよう、また信頼して頂いている方の気持ちに応えられるよう、3馬鹿共々頑張りますので、どうか皆さま宜しくお願いいたします。

IT関係の事なら馬鹿1号へ
自動車関係、金属加工の事なら馬鹿2号へ
物流、印刷関係の事なら馬鹿3号へ

このブログのキャラ以上の・・・いや、そうとう良い提案が出来ると自負しています。

1 件のコメント:

  1. 今年もヨロシク!
    毎年グレードアップしてますが、今年は去年を超える良い年にしましょう。

    返信削除