2010年12月31日金曜日

基地外忘年会楽しかった

いや~楽しかったね!

日本橋の隆盛園にてPM8時スタートでしたが、二次会からの参加表明していた、毎回大事故顕大なにをやっても事故!廃車寸前から夕方に忘年会参加できないとメールが入った

あっそうなんやと思っていたら、6時30分頃に毎回大事故顕大なにをやっても事故!廃車寸前から電話が鳴る・・・・

3号さん!実は僕今、梅田に居るのですが・・・・・待ち合わせに友人が来なくて・・・・

電話してみたら・・・・友人との忘年会・・・・・

明日みたいでした!

本日の基地外忘年会末席に置いてください

やはり事故!

びっくりな事故を目の当たりにしながらの忘年会スタートです



美味しい中華を頂きますペナルティ大西も遅れて合流

さぁ今回のメインのキャバレーに行くぞ!

ユニバースは満員・ミス大阪も満員・・・・・

ミス大阪の系列のミスパールが席があると言うじゃあ~りませんか!

ミスパールに入場!



年末歌合戦が開催されている独特の雰囲気




お洒落イレズミ福人も歌います



さぁ!キャバレーを出て、何処いく?なんてみんなで相談していると、1号合流です

勿論もうすでに振り切っている

禁断のフィリピンパブに行くことに・・・・呼び込みに・・・・・いけるのか?
そこは地獄絵図であった



スナイパー佐藤はフィリビーナのクリスティーンに標準を合わせている



無事ボラれる事も無く、フィリピンパブを後にし、屋台の大して美味しく無いラーメンをみんなで頂きます。
大して美味しくなかった・・・・・だが500円こんなもんか!


1号の振り切り方が表現できている良い写真でしょ
顔がぁ顔がぁ



29日の夜はこんな感じで終わりを迎える・・・・・

翌30日には2号から電話が

フライドチキン作ったから、ケイズバーで食べない?

大変家庭の用事で忙しいが、二つ返事で行くよ!
※僕が家の用事をしないのを知ってのお誘いか?暇で仕方なかったのは事実




今年一年も家族が大きな怪我も無く、友人も健康で楽しい一年であった

来年は今年の2割増しで楽しむ所存でございます。

2年前も2割増しと言って、本当に2割増しでしたが、その2割増しのまたまた2割増しって・・・・・

結局?どれぐらい?

とにかく来年も何事も一生懸命、頑張っていくのでよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 忘年会 おもろかったな~

    フィリピンパブでぼられたらもっとおもろかったかも♪

    皆さん、2011年も宜しくね!

    もっと楽しい充実した人生を!!!

    返信削除
  2. おめでとうございます。松原社長、知らなかったけど、やっぱり事故ってたんですね。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除