2010年12月6日月曜日

岡山2日目

まずは、皆様お疲れ様でした。以下に1号のデジカメ写真+αを自己解凍形式で保存しております。最後に撮った集合写真も含んでおります。基地外写真に少々偏ってますが、いろいろ撮りましたのでよろしければダウンロードください。Macは駄目です。

高解像度(デジカメで撮ったそのまま585MB)
http://www.beleza.co.jp/OKAYAMA101205.exe


低解像度(1280x1024に解像度を落としたもの56.2MB)
http://www.beleza.co.jp/OKAYAMA101205_S.exe


さてさて、後半戦は3号から感動の報告があるかと思いますので1号からは前半戦の自分たちの報告を致します。

結果から申し上げます。 なんと、4位!

予選は、めちゃくちゃ寒かった!朝5時に起きてタイヤウォーマーに電気を入れに行きましたが、気温-1度。こんなんで走れんかな~(テンション低)

予選タイムアタックは朝の7時40分から15分間。外は霜で真っ白。

気合というより、ビビッている1号と健太郎師匠。
健太郎師匠の「三半規管を水平に保て」というアドバイスにより、今回は結構いけてる気がします。


ルマン式スタートグリッドで真剣な表情をする1号と3号


左から、みっちゃんさん、3号、1号


スタート前の3号

そういやぁ、レース中の写真1枚もないわ・・・。

Open 2stのエントリーは6台。うち、前日の練習走行で1台壊れたとの報告があり、出走5台。レースでは、先頭を走るゼッケンNo.42番がマシントラブルのため脱落。 え、なんか変?いやいや、立派な他力本願4位であります。

1号はというと、予選はてけてけ走行。ま、マシン壊して本線パーにしたらあかんからね。で、本線はというと、調子こいて前抜かそうとして、オーバーラン。ミスはこれぐらいかな。けど、タイヤすべりまくってました。レース終わってタイヤ見たらささくれだらけになってました。こわいわぁ。

結局、最後はこの男が仕切っておりました。

記念撮影を撮る3号

最後に、どうでもよい動画をどうぞ。
video

いろいろサポート下さいました、Grip大西様、そして、健太郎師匠。ありがとうございます。では、3号、後の報告をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿