2010年12月20日月曜日

ゴルフウィークス

1号は来年3日にかけて、怒涛のゴルフWeeksになります。

土曜日は、3号、Grip大西さま、ふくとサンと月ヶ瀬カントリーへ。

3号は最近ゴルフブーム到来!1号はいつでも受けて立ちます。しかし、3号と周るゴルフはスコアになりません。理由はご想像にお任せします・・・。


どこと無くふがいない顔の3号

1号はというと・・・。前半ボロボロ。後半も大して良いところも無く・・・。

IN 53 OUT 46 TOTAL 99

まあ、いつも練習している割のスコアです。ちなみに、ふくとサンは調子が良く、93の自己ベストをマーク。おめでとう!!!


帰りの月ヶ瀬ダムの茶店にて。

さてさて、「晩御飯どうしようか~」ということで、ふくとサン地元で物色。そう、ということは以前聞いていたスナック「ひろ舞」に是非行きた~い、と1号。

スナックは7時からなので、それまでお好み焼き「味よし」へ。


なんか、ここのママが占い好きのようで、4人を占ってもらいました。1号は、「金」ばっかりやそうです。来年はお金に気をつけないといけないそうな。これを超えると、次の年に結婚するそうです。出会いもそんときやそうな。当たるかな?

1時間も占いで盛り上がってました。

さてさて、場所は移って「ひろ舞」です。


念願のママとのコラボレーション!


3号


Grip大西さま


ふくとサン

ああ、1号はだいぶ事故ってます。誰かが動画取ってたみたいですが・・・。目ぇ泳いでます。みちのく・・・の動画は来てます。知らん人映ってるので、こっちを載せときます。
video

帰り、3号は緊急仕事が入って急遽岡山にいくことに。大変ですね。


1号就寝中にて・・・
1「う~」
1「気分悪い~」
1「吐きそうxxx」
1「もうだめ~」
と、ずっとうなされてました。

そして朝、目覚めは最悪。つらい体を引きずって、月例杯のため交野カントリーへ。


寒い。さむいよ~。


グリーン凍ってます。

パター練習も全然だめダメで、入る気しません。しょっぱなのOUT 1番ホールも、いきなり4パットという酷い状況。もうゴルフいや~。

その後も、一進一退を続け、ショートホールでOBとか、セカンドショットでチョロとか、まぁこんな感じのゴルフでした。

IN 18番ホールの景色

OUT 45 IN 44 TOTAL 89

あれ、上がってみたら意外とええやん。そういやぁ前日の月ヶ瀬も、昼から46で周ってたんですね。

アテストルームにて・・・。

1「今、1位は何アンダーですか?」
マ「5アンダーです」
1「え、そんな低いの?1号のハンディっていくつでしたっけ?」
マ「え~、24ですね。」
1「ということはグロス96でイーブンやから・・・、7アンダーやね。」
マ「じゃぁ、暫定1位ですね。」
1「まぁ、まだ上がってない組沢山あるから、微妙ですね。」
マ「順位はレストランの掲示板を確認してください。優勝したら表彰式あります。」
1「あー、優勝は無理やろうけど、入賞やったらありえるかもしれませんね。」
マ「はい。」
1「けど、今日用事あるから帰らないとダメなんですよ。」
マ「じゃぁ、入賞していましたら携帯に電話します。」
1「すんません。」

ゴルフの後、家で会社の人と鍋パーティの約束があったので先に帰る事に・・・。

・・・

・・・

コーナンで買い物中、携帯が鳴る。

1「もしもし」
マ「交野カントリーです」
1「ということは、入賞?」
マ「はい、おめでとうございます。優勝です。」
1「ま~じ~で~」
(レジのおばさんに白い目で見られる)

まさか、優勝するとは思いませんでした。これで年末の「グランドマンスリー杯」の出場権を獲得です。怒涛のゴルフWeeksにまた1日ゴルフの日が増えてしまいました。3号のところのコンペを加え、月7回のラウンドは最高記録です。

18日 月ヶ瀬
19日 交野カントリー
23日 交野カントリー
26日 交野カントリー
27日 木津川カントリー
30日 橋本カントリー
03日 交野カントリー

ちなみに、副賞は、牛肉やそうです。

来月からは、ハンディ20のBクラスです。優勝は段々難しくなってきます。

2 件のコメント:

  1. ゴルフでは僕3号が事故をし、夜スナックでは1号が事故・・・・・

    全損やな!

    ナルシストの1号がこの動画を載せているって事は・・・・

    もしかして1号!

    イケてるって・・・・・・思っている?

    返信削除
  2. もちろん、オモッテル・・・

    返信削除