2010年12月4日土曜日

岡山1日目

今日、明日は、岡山国際サーキットにて、ミニモト3時間耐久レースです。

みっちゃんさんの最新プリウス号で1号3号を乗せて、朝6時に出発。荷物の殆どはGrip大西さまに運んでいただきました。

今回のバイクは、Grip所属の基地外親父専用マシン(Gripの名前は一切入りません。何故?)NS50Fです。
荷物を運んでくれるどころか、整備もすべてやってくれます。健太郎師匠(師匠と呼ばれるのはサーキットだけ)もやってくれます。

3号、邪魔?

そして、1発目の練習走行は、みっちゃんさん。

転倒~。

そして、3号もアタックするも・・・

転倒~

1号はカメラを構えていたが一向に来ないのでおかしいなぁ~って思ってたら、どうやらセッティングもタイヤウォームアップも全然やったようです。


落ち込むみっちゃんさんと3号

転倒の原因は、「これや!」と叫ぶ。

「なんでー」と1号。そう、前回の岡山で1号はBELEZAカウルを付けて転倒しまくったんです。

健太郎師匠曰く、「前回の余ってたから付けた~」とのこと。1号を除いて皆のバッシングを受け、ガムテープでロゴを塞がれてしまった・・・。

その後、ガムテープの甲斐あってか、2発目、3発目の練習走行で転倒もなく、無事終了。Grip大西さまと健太郎師匠の懸命の努力により、セッティングも良好!

大西さま、有難う。

さて、明日が楽しみだ!


カンパーイ

3 件のコメント:

  1. 転倒?
    そらGRIPステッカー張って無いからグリップたらんのんちゃう?

    大西く~ん GRIPステッカー持ってきて~

    え?ちょうど切らしてる?
    うまいことういうなぁ~

    返信削除
  2. グリッド写真どこに送ったらいいですか~
    とりあえずニンニンブログに男の背中UPしておきますね。
    http://ameblo.jp/ninnin-nin/

    返信削除
  3. ニンニン君!
    昨日はお疲れ様でした!
    ブログチェックしました、僕3号の大きな背中がいきなり飛び込んできたので、ちょっと恥ずかしいやら、うれしいやら・・・・

    実はうれしい

    それで、僕達も少ないが写真を撮ったので、みんなに渡せるように2号が考えてくれています。

    また連絡します!

    昨日はありがとう

    返信削除