2011年3月9日水曜日

こにゃにゃちわ

こんにちは!

BMWのリコール対策にも行けない1号であります!

さてさて、最近ダイエットしておりまして・・・。腹減った。
あまりに腹が減ったので、ダイヤのカレーが食べたいと願望にふけってネット検索したら・・・。


こ、ここでもカロリー計算してる・・・。トマホーク2,000kcal。けど、ランボーのほうがすごいよ。

なんか、ブログネタないかな~と、Myデジカメをチェック。


久々の、「ヌーボー」でのお任せメニュー。鶏の・・何やったっけ。やわらかい。


幕張メッセ~。


ダイエットメニュー。これ一食。。。。一気にテンション↓↓↓・・・。

んで、自転車は、本買って研究してます。以前マウンテンやってたときもそうやったんやけど、段々理想が高くなってきて、今はこんな感じになってます・・・。

バイク(エンジンで動くやつ)買えそうになってきた。流石、葛藤が禿しい・・・。

3 件のコメント:

  1. 先輩!CARRERAは禿げし過ぎて眩しいっす!

    返信削除
  2. ☆山君

    1号にそんなコメントをすると、喜んで、嬉しくて彼また、酩酊状態になってしまうよ

    返信削除
  3. 一杯稼がなあかんので、仕事に禿みます。

    けど、ちょっと行き過ぎのような気が・・・。それより、まずは初心者用でええんとちゃう・・・。と、頭の中でぐるぐる回ってます。

    返信削除