2011年8月3日水曜日

東京ワンダーランド!

京都での商談(お願い)を終わらせ、東京目白で打ち合わせ

学習院がある所です

何処に宿泊するか決めてい無く、何処にしようかな~とドトールコーヒーで楽天検索・・・・・

翌日が埼京線の武蔵浦和だから・・・・

埼京線・・・・赤羽にしよう!

さっそくホテルを取ります
駅より徒歩0分のホテルメッツにチェックインし、エンターネットで店を検索・・・・・

・・・・・・


・・・・・・


ワンダーランド発見!

赤羽餃子センター

ホテルから徒歩で向かいます。
ホテルより287メートルとなっているので、探検気分です。

歩いている途中に見つけた店です

ラブナイト スポット!



来てます!来てます!



飲んで・唄って・酔いしれて プロの司会で盛り上げますって!

来てます!
ラブナイト スポット以外にも、昭和の香りがする店が沢山あります。
昔繁栄を極め、時間が止まっている町の典型です

さぁ~本題に戻って、赤羽餃子センターに向かいます



パンチ効いてます



オジ~とオバ~が二人でやっています

メニューが凄いんです
ボロイのはボロイんですが、値上げをしていない証拠でもあります

びっくりしないでね

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・

・・・・・



読めません

パンチが効いているだけではありません

美味しいのです



好きな町・好きな店がまた増えました

是非、東京赤羽に立ち寄りください

お勧めです

恐るべし赤羽!

3 件のコメント:

  1. ぶ~ちゃん2011年8月4日 12:21

    ご無沙汰しております。
    お知り付近は大丈夫ですか?
    玩具メーカー ぶ~ちゃんです。
    私も先月、赤羽に2泊しました。
    駅から川口の方に向かう商店街は
    サラリーマン御用達のふいんきのある
    お店が並んでおりますので
    次回は是非お立ち寄り下さい!

    返信削除
  2. お〜玩具メーカーのぶ〜ちゃん

    玩具メーカーのぶ〜ちゃん

    ぶ〜ちゃん

    久しぶりやね〜

    本当に久しぶりやね

    玩具メーカーのぶ〜ちゃん……

    返信削除
  3. ぶ〜ちゃん!

    解った!ぶ〜ちゃん、本当に久しぶり
    息子とカーズ2を見に行く途中にひらめいた!

    玩具メーカーのぶ〜ちゃん
    駄目な上司の代わりに、我が家の、子供達に玩具持って来て〜

    返信削除