2011年8月16日火曜日

サム技研Ⅱ

IN名古屋の続きで、瑞浪市にある製本会社の機械を買い付けに・・・・

会社が傾いて使っていない機械を手放したいとの事

機械好きの僕は早速視察

使える・・・いや欲しい機械があるではあ~りませんか?

この機械をあ~して、こ~して・・・・良いね~!

値段交渉し、盆明けに僕の言う値段になるのであれば、買うから返事くださいっと言って瑞浪市を後にします。

機械を買うのは良いが、やっぱり汎用性や、カスタマイズをお願いしたい会社がサム技研Ⅱの方々です。

もともとサム技研Ⅱに頼んだら?

と言われそうだが、ここはこの不景気に安い出物があるから・・・・・

さっそく打合せ&世間話・・・・・今こんな仕事してるよ&こんな仕事面白そうだとか

情報交換がメインです。

時間も時間だから・・・・飯行く?

幸ちゃんの案内です



先代の岩本社長にもこのすし屋連れて行ってもらったのを思い出すな~(泣)
注)死んでいません



茶碗蒸しを食す



寿司を食す



からの・・・・・



ipad無料アプリの教えあいに発展

花火のアプリをさっそく子供達に見せたら、大喜び

ありがとう&ご馳走様でした


大阪にサム技研Ⅱの方々が来たら、任せてちょんまげ!

0 件のコメント:

コメントを投稿