2011年10月11日火曜日

八尾駐屯地49年記念祭

マッタリとしているAM10時30頃に2号から電話

2号   今日八尾駐屯地の記念行事今日やけど、行く?

3号   了解

2号   何で行く?チャリンコ?

3号   持ちの論、飯どうする?

2号   小粥君が弁当持ってきてるはずやから大丈夫

と言う事で、急遽八尾駐屯地に行くことに・・・・・・・・


写真は基地外軍物倶楽部象徴画(小松基地)



基地外軍物倶楽部としては

常に八尾駐屯地への記念行事は欠かした事がありません。
(小粥君の弁当も欠かした事がありません)
けっして計画を立てての参加をしなくても、自宅から10キロ程度の距離なので、こうしてすぐ参加できるのが良い点です。




 かっこいい

記念撮影

 

小粥君の肝を炊いたやつを美味しくいただき、みんなでわいわい
美味しかったよ!サンキュー

来年も楽しみにしてます

自宅に帰り、2日間過ぎて2号から連絡が・・・・・・・・


ん?何か?

あの何気に撮った写真に・・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

なにか写ってる!

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

何が写っているの?


??????


??????






久保君が写っている!

しかも!カメラ目線で!

恐るべし久保君
(よく見つけた2号!)

ミラクル久保と命名しよう!

2 件のコメント:

  1. いや~ 驚いたね~

    この写真は会場に入って、逆光になるな~と構図を考えて緻密なドンブリ勘定のもと、iphoneを上に掲げて撮った写真。
    久保君が僕らに気づいてたのかな?
    いずれにしても、あの会場の中、あの来場者数の中、この写真を撮れた事に久保君との運命を感じるよ!

    返信削除
  2. いや〜久保君は、ミラクルを起こす男です。
    オフロードに行った時のKTMを操る姿!
    そして、乗り終わった後の魂の抜けた表情!

    ミラクル久保

    返信削除