2011年10月17日月曜日

膝がぁぁぁぁ(ツールド嵐山)

朝7時45分に東大阪組のペナルティ大西・毎回事故顕太・スナイバー佐藤・体調回復2号が揃った

我が子供達に見送られ、摂津市鳥飼の里に向かいます。

前回のツールド大阪寝坊で不参加であった森も鳥飼の里にスタンバっていた。

腰痛で今回不参加のコロッケ野崎もスタートだけ参加




鳥飼の里で出発前の記念撮影
(野崎さん撮影)



淀川の河川敷を15キロ走行し、大山崎にて記念撮影



大山崎から、一般道に入ります
大山崎町役場を抜け、西国街道で北上します

西国街道を入ったあたりから、僕3号は膝に違和感・・・・・・・

物集女街道に入ったあたりからは本格的に違和感では無く、激痛がぁぁぁぁぁ

スーパーの薬局で、バンテリンサポーターを1400円で購入し、早速装着です



痛い・痛い・膝痛いの太子の気持ちが痛いほど解ります
(ツールド大阪での太子)

思い起こすと、40歳を超えてロードレースごっこをしたのが失敗だったような
ロードレースごっことは、前の車体にぴったり後ろについてスリップから、一気に加速しコ゜ール!みたいな・・・・・・・・

右膝死にました・・・・・

がしかし!

このままでは、駄目駄目です
軽いギアで回転を意識し、25キロペースで先頭を走る僕
上り坂でも20キロは切らないように・・・・・

先頭を走らなきゃ、心が折れてしますから頑張りました

物集女街道を北上します
(物を集める女って!)



渡月橋に到着です
摂津から2時間掛からなかった

ほっとする大西



食事をし、トロッコ列車に乗り、竹林に訪れ・・・・・・帰ります
(かなり騒いでおり、御説明ができません)

物集女街道を南下・西国街道を南下・大山崎から、河川敷を走ります
(途中休憩で事故顕太の事故歴を大西と森に説明・・・・・爆笑)



途中2号が大事な所を強打する事故がありましたが、ひたすら帰ります
事故顕太は疲労が顔に出ており、地蔵のようだった



帰りの向かい風に苦戦しました

鳥飼に到着し、下道に出た時の写真です
スナイパー佐藤は元気ハツラツです。

遅刻森とスナイパー佐藤は元気がまだまだのようで、後に彼女と待ち合わせのようです
(僕は無理・・・・膝痛い)



鳥飼を出発し嵐山で折り返し、往復で約70キロを走りました

僕はバンテリン決定・・・・・・・

膝痛い・膝痛い・膝痛い・膝痛い・膝痛い

皆でお風呂に入り、晩飯を食べ解散です
運動をし、いろいろな景色を楽しみ、顕太の事故を楽しむ楽しいツールド嵐山となりました。

是非、次回も同じメンバーに、太子も入れて何処か行きたいと思います

ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿