2010年10月29日金曜日

除名は勘弁

お久ぶり1号です。除名勘弁御願候。

いやいやぁ~。いろいろありましたねぇ。
岡山デビュ~!!しかしレース直前に上様から電話「こけました。入院です~」という電話を受け、目の前でST600のマシンが雪だるま・・・。しかも、レースはこけまくり&健太郎師匠プンプン&新品カウル事故りまくりなんかがありました。

んで、まぁその後、上様関連で会社がもめまくりなんかがあり、でも1号はバイク止めれなくて・・・。

さておき、今、舞鶴若狭道が熱いです。3号と夜中風呂入りに行って、1号機がガソリンぶちまけた事件がありまして。
途中で放棄した1号機を迎えに行ったついでに春日インター近くの「国領温泉」の写真です。

この道はどこへ行こお~としてるのかぁ~ by 浜省


料亭の座敷ではありません。風呂の玄関です。


ここの風呂、ちっちゃいけど、静かでええですよ~。

話は変わって、小阪。商大前のもつ鍋屋のまえです。



写真は食えんよ。3号。


まぁる様


ここのお店、単価が安い!!!!すこぶる安い!!!!!!けど、追加必須!!!!!!!!!結局料金は並ぃ~~~~~~~~~~~~ざざ~ん。

さてさて、話は変わって、Gです。それなりに頑張ってます。最近は90台をうろうろしてます。


美しー交野CC。。月例でした・・・。

そしてそして、先週、島根に出張。ここに出張へ行くと、決まって行く店があります。
「おかや」さんです。もちろん、「食べログ」なんぞ無視なお店です。おいしいものをリーズナブルな価格で提供してくれます。ここの「しじみ汁」は宍道湖の特大バージョンを使っていて、ほとんど食することができません。そこでの写真です~。


国産まったけ~。弊社破産!。


1号は土瓶蒸しが大好き。国産まったけは、白さが命。触感は、堅い。。。。

さてさて、島根の帰りに買って帰った「なめこ」です。これで味噌スープにしようと。

でかっ。味は・・・。スーパーのなめこでええかな・・・。

話は変わって、先週の日曜日の話。

3号隊員 in 京都園部・・・。


左カウル良~し!


路面良~し???

舞鶴は漁港です。海鮮丼です。

海鮮丼を食す、馬鹿共。

しか~し。3人とも頼んだものが、「うにイクラ丼」。舞鶴・・・???!!!ZZZzzz。
この日は、昼から雨だったので午前Onlyツーリングでした。

1号はお酒を止めてたんですが、上様の件があってから、近所で酒飲んでくだまいております。そんな時のワンショット。


1号は歯石が溜まってます。。。

それにしても、

舞鶴とれとれセンターで買った、ちっこいイカの干物は爆旨。

3号に葛根湯を提供したら、薬箱を置き忘れてしまった・・・。

1 件のコメント:

  1. 僕の立ちコケをクローズUPしてほしかったわ

    こんど僕のヘルメットの傷写真を投稿します。

    返信削除