2011年2月12日土曜日

金剛山準備

木曜日の夜、寒いな~なんて僕の言葉に2号が反応した

金曜・土曜と寒く、日曜日は良い天気になるよ!なんて2号

日曜日は金剛山最高の登山日和だよ!3号どう?

なんて遠くの目線で言っている・・・・

いいね!と返事をして、僕は就寝ZZZZzzzzzzzz

zzzzzzzz

zzzzzzzz

朝目覚めると、雪が降っている!




2号の言っていたとおりだ!

雪山登山の準備が必要だ!(本当はロープウェイで上がり、ソリで降りてくる)

金曜日に息子のスキーウェア・靴・手袋・ソリを家族分・・・・3万円

ゼビオ・森下スポーツで買い物



土曜日は堀江から梅田、好日山荘に移動




僕の登山靴・嫁のスノーブーツ・アイゼン家族分・・・・5万円





好日山荘で2号と合流し、僕は登山靴を物色している間に、2号はロープを購入していた!

明日行くのは、金剛山です・・・・・二人揃って冬の北フルプスをいくような買い物です。

せっかく梅田に来たのだから、サラリーマンの聖地である第三ビル地下街にて食事です。

美味しいタマゴサラダ



美味しく頂く2号




明日楽しみだな~!

万全の用意で出撃です!明日朝AM8時30に集合です。

明日の2号・3号家族珍道中乞うご期待!絶対笑える!

0 件のコメント:

コメントを投稿