2011年2月20日日曜日

バッテリー上がっていた

昨日良い天気で、バイクエンジンかかるかな?なんて思いガレージへ・・・・・



BMWだけでは無く、奥にあるオフ車も絶対エンジンかからない・・・・・キャブオーバーホールが必要なのは見ないふり

早速BMW K1200Sを太陽の元にさらす
差しっぱなしのキーをオン!・・・・

・・・・・ジジジジと音がする

さらに回す・・・・・

・・・・・メーターがオン!
心の声(イケるかぁ?)

スタータースイッチを慎重にオン!

・・・・・グゥオ・グゥオ・ぐぅお・ぐぅお・・・・・


・・・・・無理!バッテリーあがっている・・・・・ふぅ~

バッテリー取って、充電しないと

さっそくおぼつかない手つきで、カバーをとり、バッテリーを取り出してみる



見事だ!

早速2号に電話だ!

2号   もしもし
僕    バッテリーあがっていたから充電させて
2号   いいよ
僕    持って行くわ
2号   えっ!バッテリー上がっているのにどうやって持ってくるの?
僕    バッテリー取り出したから、持って行くわ
2号   えっ~!バッテリー自分で取ったの!
僕    それぐらい出来るよ!
2号   見直したわ!
僕    見直したって事は、見損なってたの?
2号   待ってるよ~・・・・・
僕    ・・・・・

子供達は僕のバッテリーはずし大工事中にシャボン玉で遊んでいる

パパ!乗りたい! というので記念撮影




そして、ママに確認を取り、2号の会社に行ってパッテリー充電しに行くと伝えいざ行こうとしたら、子供達も行く~だって

三人で2号会社に行き、早速バッテリーを充電

2号が子供達のおやつを用意してくれたので、我が子供達は大盛り上がり!




そんな中、2号と僕で晩飯食べに行く?といつもの軽いノリで外食決定!

何処行く?何いく?なんて話の中からお寿司いくか?となった!

早速1号にも連絡を入れ、久々の3人での食事会となった。

行き先は僕が接待でたまに利用させていただいている、和屋さん・・・・自分でお金を払った事がないので心配だが、たまには贅沢をしよう!(いつも贅沢)という事で改めて、集合となった

自宅に帰ると、娘の机が設置されており喜ぶ娘!



さ~!いざお寿司に出陣!

0 件のコメント:

コメントを投稿