2011年5月22日日曜日

自転車備品注文

堀江自転車のほっしゃんから連絡があった

3号さんのバイクは6月の第2週に入荷しますと!



ビンディングと靴はどうしようか?と相談した所、靴は特に好き嫌いがありますので、3号さんで用意してくれればありがたいです!とほっしゃん

となれば、いてもたってもいられない私3号

早速、会社の太さんに電話

・・・・

・・・・

仕事で無理

1号に連絡

・・・・

・・・・

仕事で無理

2号の会社に行って誘おうっという考えでバイクで2号会社に着くと

・・・・

・・・・

留守

しかたがなくそのままワイズロードに一人で向かう
フラれまくっています

ワイズロードに着き、中に入ります
凄い広い店内に凄い品揃えです



なんか店に来ている人達・・・・気取っています

いやイキっています

大阪の表現かな?イキっているは?
かっこつけています

なんかしっくりしない

早速店舗中に響くような声で、すいませ~ん!すいませ~ん!お店員さんを呼びます

店舗中の人達が僕を見ます

ビンディングほしいのですが?と僕の質問に店員さんは

仕様はなにがよろしいですか?と来た

は・は~ん!僕を試しているな!

ロードバイクですけど!

・・・・・まだ無いけど・・・・・

これどうですか?と店員さんが勧めてる靴は底がカーボンですご~く高い商品を勧めてくる

はぁ!

僕の体系みてこれ勧めている?
どうみても初心者なの解るでしょ!曙体型を見れば
※曙体型を説明しよう
 簡単に言えば、ジャガイモに割り箸を刺したような体型
 もしくは、湯煙の中でもすぐ解る体型の事を言う

店員さんの心が和んだのが解った

心打ち解け真剣に僕の為の商品選びが始まった
二人の共同作業です
歩くのであれば、ソールがあるマウンテン用がいいですね~なんて店員さん

いろいろな靴を履き、試していきます
心が触れ合っています

これに決まりだ














色目も良いし値段も手ごろ

さ~オサマです。
いやビンラディンです

・・・・

・・・・

いやビンディングです
(ちょっと無理あるか)



世界で戦うプロが認めたクオリティー・・・

・・・・

・・・・

これ頂戴



靴とビンラディンで32,000円となりました

ついでにヘルメットを選んでおこう
ヘルメットは反町氏が強烈なコネがOGKにあるため、サイズ確認だけです

これにしよう



いろいろと注文したが、このまま帰る訳にはいきません

我がK1200Sを堀江自転車へ走らせます



ほっしゃんと談笑しながら、夕刻の堀江の景色、道行く人々をウォッチングします

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

やっぱり堀江自転車が
落ち着くわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿