2011年5月29日日曜日

バイクメ~ン!

前にも紹介したと思いますが、僕の好きな作家で望月峯太郎がいます。

バタアシ金魚・お茶の間・座敷女・鮫肌男と桃尻女・ドゴンヘッドetc

このバタアシ金魚とお茶の間の間に発表したのがバイクメ~ンです。



バタアシ金魚などは映画化されており、お茶の間はドラマになっている。

鮫肌男と桃尻女・ドラゴンヘッドも映画化しており、座敷女とバイクメ~ンは映像化されていないのが現状です。

バイクメ~ンは、人間の魂がバイクに乗り移り・・・・・

ま~奇抜な内容なのです

映像化なんて絶対無理!

出てくるバイクもかっこいい

トライアンフT120ボンネビルや




ノートン650SSなど登場



バタアシ金魚ではCB750のターボやオフ車にオンロードタイヤを付けドリフトしていたりしているのを書いている望月峯太郎はかなりのバイクメ~ンなのが解ります

映像化は無理だと思っていたこのバイクメ~ンを実現した人がいます!

みなさんご存知のレディーガガです

レディーガガって人気あるのでしょ?




なかなかのチャレンジャーやね!

レディーガガがバイクメ~ンを表現した物がこれだ!


























バイクメ~ンとの比較がこれ





レディーガガってもしかして・・・・・

バイクメ~ンでは無く

も・し・か・し・て

これに影響を受けているのか?






























電人ザボーガー

どっちにしてもチャレンジャーやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿