2011年5月30日月曜日

良い響きの言葉

仕事が手につかない・・・・

ワイズロードより、オサマ・ビン・ラディンと靴が入荷したと言うではありませんか

堀江自転車のほっしゃんから、自転車入荷したと言うではありませんか・・・・

・・・・・

・・・・・外出です。

ワイズロードに向かいます


さっそくビンラディン(ひつこい?)ビンディングと靴を受け取り、ついでに森と二人でヘルメットの試着です

森です



僕3号です



ワイズロードを後にし、堀江自転車に向かいます

堀江自転車に到着した僕達をほっしゃんは優しい笑顔で【毎度!】と迎えてくれます



森は堀江自転車店内を物色です




ビンディングで怪我をした話をしていたら
ほっしゃんから粋なプレゼントが



いまさら聞けないロードバイクの基礎知識!

勉強いたします!

ついでに服でも買いに行く?と森と盛り上がり

坊木店長のいるコロンビアへ



服屋さん独特の【いっらっしゃ~せ~】と迎えてくれます

我が子供達もこの【いっらっしゃ~せ~】が大好きです
今日は子供達が居なくて良かった
子供達が居たら、【いっらっしゃ~せ~】の大合唱が始まるからです(汗)

坊木店長の勧めもあり、服を一着購入

満面の笑みの坊木店長です



【ありがとぅござ~した~】と坊木店長

最後にほっしゃんに挨拶をし、社に戻ります

ほっしゃんは【おおきに!】

【毎度!】【いっらっしゃ~せ~】【ありがとぅござ~した~】【おおきに!】
も良い響きの言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿