2011年5月6日金曜日

タカスサーキット 耐久レース

grip大西代表から電話・・・・

g  3号さん、今年の耐久レースは北陸にいきませんか?

3号 いいね~!なにかあるの?

g  タカスサーキットってところでminiバイクのイベントがあって

   100ccのバイクで競う、耐久レース
   先の話ですが、8月7日にあるのです




3号 それで

g  海水浴場がすぐ近くにあり、家族でいきませんか?

3号 いいね~!



g  福井県でそんなに遠く無く、民色なんかで泊まりで行きましょう

3号 いいね~

調べてみると
なかなか立派なサーキットじゃないですか!
ストレートも長くミニバイクコースというより、ロードコースに近いね!





土曜日に福井県に入り、家族で海水浴

日曜日はミニバイクレース

・・・・・・

・・・・・・

考えれば考えるほど完璧な計画

子供達も大人達も喜ぶイベントとなりそうです

気合入ります

こんな感じで攻めたいと思っています

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿