2011年9月22日木曜日

難民

いや~酷かった!
20日・21日と東京へ出張だったのですが・・・・・

台風で21日の帰りの新幹線がストップ!

品川で足止めをくらってしまった

見る見るうちに人が増えてきます


品川で様子を見ることになって、時間をつぶしていたが、一向に回復せず宿泊難民になるのだけは嫌なので、早速ホテル検索

品川プリンスホテルが6500円でヒット!

決めた!

品川駅から2分で6500円最高じゃあ~りませんか!
と思ったのもつかの間

品川プリンスホテル イースト・・・・・・・

・・・・・・・・イースト

・・・・・・・・イースト・・・・・・・・古い・・・・・・・・狭い


びっくりするほどの狭さ

特に風呂!
びっくりします





三角です

みんな宿泊ホテルを探しているのに、早々とPM2時にとっていた僕を2号は
ブランデー片手に、あわただしくうごめいている人々を見ながら

この下界の豚共め!

と余裕をかましてるの?と2号からメールが・・・・・・

余裕は余裕なのだが

じつは19日の夜に着替えたシャツとパンツ・・・・・・

・・・・・・・・

ファブリーズしなきゃと

素っ裸で室内にて待機

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



解ります?

僕のパンツ

ファブリーズじゃ無く、リセッシュでした

素っ裸が以外に気持ちいい、台風情報や災害の報道を素っ裸で見ていた僕

大変な東京出張となりました。

1 件のコメント:

  1. ええ~
    品プリ イーストだと6500円で泊まれんの?
    凄い安い!!

    その値段だったら じゅーぶん有りですな。

    素っ裸で”下界の豚どもめ”って言ってたわけね(笑)
    その方がさらにS気が高まって1号がメロメロになることまっちゃいなし!(爆)

    返信削除