2011年9月26日月曜日

運動会

良い天気でした・・・・・・

パパ!130番にシートを置いてきて

の声に起きた僕

理由を聞くと、抽選で130番の場所をとってあるので、8時30分までにシートを置かないと抽選で当たった事が無効になると言うじゃありませんか!

抽選で当たらなかった人はどうすんねん!と言う気持ちは、取り合えず一旦忘れ
あわててシートを持って小学校へ



到着です
歩いて5分

すでに凄い人になっています



130番・130番と探していると、前から3列目に130番発見!

そんなに良い場所では無い・・・・・・抽選って言っていたからもっと良い場所なのかな~と・・・・

勝手に想像していたのですが・・・・


さっそく始まります
1年生の娘は、午前中に玉入れ・ダンスです
玉入れ
数の数える時、少しドキドキした・・・・・赤組頑張れ
【白組負けろ~】

ダンス
愛らしい腰つきです
誰よりも光っている!
【見えにくい2列前の人!見えにくい娘見えへんやないか】

【】は僕の悪の声

バチが当たりそうなので、清らかな気持ちで観戦を心がけます!

ダンスを無事終了し、昼食の時間がやってきました

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

が!

ママが、家で昼ごはんにしよう・・・・・・・?

何故~?なぜ?

聞くと、生徒は教室で弁当を食べるので、父兄とは別なのよ~

主役の居ない昼食に我が家は盛り上がりに・・・・・・・


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・盛り上がりに欠けるのかな~と思ったら

大いに盛り上がります

どんな状況でも盛り上がります

昼からはかけっこです
愛娘の1位をしっかりと見るために
2号からプレゼントされた新型のサングラスをデビューさせます

良い!
高物のサングラスはやっぱり良い!

これでばっちり!
あとは清らかな気持ちになるだけです



いよいよ娘の出番です

娘頑張れ!
【横、転べ】

あかん!清らかな気持ちにならないと

娘全力を出し切れ!
【白組、目に砂入れ】

かけっこの結果は?

なんとかギリギリ1位です

僕の汚い気持ちのせいで、娘がギリギリ1位になってしまった
清らかな気持ちでの観戦をこれからは誓います

再来週に息子の幼稚園の運動会がある

参加園児全員頑張れ
【息子以外風邪引け】


冗談やで・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿