2011年12月31日土曜日

びすとろ かこぜん

最近、小阪周辺で初な店を探索中。
うちの近所で前々から気になっていたお店に行ってまいりました。

http://osaka.aimu-net.com/view.cgi/158531/


久々に上様登場。地酒わいん料理ってどんなんな~ん???

と期待しつつ中に入り、メニューを見て間違いに気が付きました。「地酒・わいん・料理」。まぁ、洋風居酒屋てな感じでしょうか。

ワインを1本注文しつつ、あてにタコのカルパッチョをを注文。


あちゃ~、手遅れでした。

ワイングラスと一緒に撮影。

具はないけど、雰囲気わかります?

ピザと、グラタンを注文。


かろうじて上様の取り皿に残っているのがピザです。


うう、食いさしですが、何とか間に合った。ここのホワイトソースは絶品です!

最近ブログ意識しなくなったから、写真撮り忘れるんですよね~。え、前からって?

0 件のコメント:

コメントを投稿