2011年12月31日土曜日

RUG TIME 大阪帝塚山

今年もあと1日です。

昨日、得意先の社長様と打ち合わせ後、食事をごちそうになりまして、その帰りに立ち寄ったバーがすごいのなんのって。


RUG TIME 大阪帝塚山
http://tzy-rugtime.com/

中に入ってびっくり、大量のボトルが整然とつるされております。

思わず、
1「写真撮らしてもらってええですか~?」
マスター「客写らんようにしてくださいね」
と、赤いベストと白ひげがめちゃくちゃシブいマスター。


なんなん、この数・・・。

ホームページによると、こう書いてあります。
「扉を開けると、カウンターの壁いっぱいに整然と並べられた600銘柄を越えるボトルでお出迎えいたします。古き懐かしい時代にタイムスリップしたかのような店内で、5000種類以上のカクテルをお楽しみいただけます。 」

600銘柄もすごいが、5000種類以上のカクテルって・・・。記憶できるんかいなぁ?

最終電車が近いということで、慌てて飛び出したはいいものの、駅の中でカバンを持っていないことに気が付いたのであります・・・。よって、2日夜にもう一度お邪魔させていただきます。

ちなみに、ミナミにも同じ店があるようです。こちらはお酒の種類というよりも、がっつりジャズ演奏が聴けるお店のようであります。
http://www.rugtime-osaka.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿