2011年12月31日土曜日

BOW燃会

今年もいよいよ終わりです。

高齢恒例、「基地外親父BOW燃会」を開催しました。

場所は激安激旨本格中国料理の「隆盛園」であります。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27015835/dtlmap/

予約をすれば、スペシャルメニューが堪能できます。

北京ダック。しかも丸々一羽。


今年一年お疲れ様~。えーまだまだ疲れてませんけど・・・。


ほっしゃん、すんません。ウイリエール全然乗ってません・・・。


スズキのから揚げ甘酢あんかけ(名前あってるんかなぁ?)うわぁ、これも迫力ありますねー。


め、目がぁ!!!

腹いっぱいやったけど、このスズキが旨いのなんのって。

お会計はこれだけゴージャスに食って飲んで1人4,000円。さすが、隆盛園ですね!

場所は変わって小阪に移動。1号いきつけのスナック「にしむら」であります。
http://higanavi.jp/st/kawachikosaka/10308/


果たして、大騒ぎにより他の客を追い出すことができるのか。


1号、出入り禁止になるなよ~。

んで、K's BARに移動。この日はタクシーがつかまらなくて大変でした。では皆様、よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿