2015年12月4日金曜日

2015年 岡山国際サーキット 120分耐久 本選





いよいよスタートします





各チーム準備に取り掛かります




GRIP大西)                               うん、うんホントに・・・・・・








GRIP大西)                               うん、うんホントに・・・・・




なにやらGRIP大西代表が真剣な顔で






電話をしています




GRIP大西)                           燃料2時間もつって





ニンニン)                               給油いらん?




GRIP大西)                           もつらしい、エイプは無理やけどXRはもつって





3号)                                      いいね!ライダー交代も楽やな





XRに詳しい人間2名に電話で確認をした所、2時間ギリギリもつとの回答を得たようで





われらGRIP 4stsp 3台 すべてノー給油となりました




GRIP大西)                        一応不安やから暖機も控えよう!





一同)                                 おう!





決勝です




少し緊張感が増してきます




ちなみに僕は全く緊張していません





※75キロでも大きいな~





いつもですが、GRIP大西代表





決勝前は少しナーバスになります





見てください!成りきっているでしょう!








埜田 健太郎か!






GRIP大西代表と軽く打ち合わせ




2位とのと、残り周回数のみをサインボードに表示と決定





なぜならば




1位で周回を重ねるのが当たり前だから!




いままでもそうだったし




これからも




そう願う僕・・・・・・・・・・




緊張のスタート前




のはずが






あ!



5分前 キャンギャル!








昨夜となりの部屋の女の子や!

※これぐらいにしときます





ルマン式でのスタートです





行け~!




決めました!ロケットスタート








総合で35位のスタートですが




1コーナーに侵入時には10位ぐらいにポジションアップ





さすがです




順調に周回を重ねます




グングン2位との差を広げます




行け~!




どんどん差を広げろ~




カコッイイ!大西君カッコイイ!





2,15秒連発です




60分で他チームはライダー交代です




僕たちは違います




余分に大西君に走ってもらうんだも~ん




いよいよ僕たちもライダー交代です




2位と150秒の差をつけ交代です




太子の撮影







 
 
 
 
 

 
 
 
 

 











無事交代~



見事なコンビネーションです



普段から良く遊んでいますから!



























と思ったら!





ぶぅ~ん




エンジンブレーキ!




ピットでとスローダウン




ぎゃ




ぎゃく




逆チェン!





まったく僕たち息は合っていませんでした





僕、年に2回しかバイクに乗らない




逆チェン




乗った事無いし




言っといてよ







そうは言っても、レースです





頭で考えながら走ってもなかなか上手くいきません





サインボードを見るとドンドン差が縮まります




焦るな!俺




冷静に考えながら走るんだ!





とは言うものの、シフトアップの所で









シフトダウン~




シフトダウンの所で







シフトアップ~




を繰り返しながら





だんだん慣れてきたか?





あれ上手く行きだしたぞ!





シフトチェンジが怖いから、3速で入ってたコーナーを4速で




裏ストレートエンドのヘアピンからダブルヘアピンまでずっと4速で行こう!




最終コーナーに全開で入る!




行けてるね~





サインボードを見ると



2位との差70秒




次の週も70秒




しかも僕のタイム




2,22秒




残り周回も少なくなってきている




ストレートでサインを見ると




 
 
 
 
 
みんながGOOD JOB
 
 



僕を称えています



にレース見に来ないと誘っても



そっけない返事しか無い僕を



ピットは称えています




勝利を確信したのでしょう




僕も転倒が無いように攻めます




その週です



裏ストレートのヘヤピンを立ち上がり



左コーナーを全開で



全開で




・・・・・・・





あれ・・・・・・・





・・・・・・・



おや・・・・・・・・





エンジンの火が



飛びません







ガス欠



残り7分でガス欠



よりによってガス欠




次の週




ニンニン服部君が僕と同じ所で



ガス欠





バイクって正直だね





・・・・・・





・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・











レースは終わりです




回収車に乗り込みます





笑いが巻き起こります





GRIP軍団全員ガス欠







こんな事あるのでしょうか




これもレースです




車両を降ろし、戻ろうとしたらオフィシャルの人が



オフィシャル)                            4位入賞なので車両保管ね





と33号車   僕に




48号車 アニーニには



オフィシャル)                            3位入賞です








驚きです



これもレースです




僕たちは大西君が同クラスの車両を全てラップしていたので距離が多かったようで





48号車アニーニ・トッシー組はトッシーの燃費走行で僕たちより1週多く周回していた




おめでとうアニーニ・トッシー








ニンニン・ぢゅんちゃん

残念3位快走やったのに







カッコ良かったよ大西君

そして僕、2,21,001良くやった





この写真で僕の気持ち察してください







哀愁漂ってる~






次号に続く・・・・・・

まだ続くんかい!



                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿