2015年12月28日月曜日

ツナギ  作るか!




今回のレース  前日車検での一幕




GRIP大西)                  ゼッケン・ゼッケン・・・・・





忙しく車検の用意をする大西君





横でワインを飲んでいる僕





GRIP大西)                  ツナギ・ツナギ・・・・・・・・・




あまりにも忙しそうにしている大西君




横でゆっくりしている僕





さすがの僕もなにか罪悪感を感じ




少しお手伝い




白石君のツナギを抱えて!










何~!





軽い!めちゃくちゃ軽い!






白石君のツナギはT&T




井手トッシーのツナギも持ってみよう









もう一つ軽い!




僕のツナギより3キロは軽いかも





僕が3キロ痩せようと思ったら、2週間は掛かる!





もうツナギ作るしかないな・・・・・・・・・・





井手トッシーとGRIP大西に相談




僕)                                ツナギ作ろうかな~



井手)                              いいっすね~電話入れときますわ



GRIP大西)                    軽いし、動きやすいですよ~




と言う事で







http://neo-ak.com/


NEOさんでお世話になる事に






飛びます






出張とは名ばかり








新松戸








NEOさん到着







採寸完了








忘年会




新年会





その他いろいろな太る要素が





体型を維持します













0 件のコメント:

コメントを投稿