2015年12月14日月曜日

2015年 岡山国際サーキット 120分耐久 その後・・・・・





激闘も終わり








続々と画像がアップされています



じぃじとばぁばのフォト日記さん
http://blogs.yahoo.co.jp/zuiko1953



カメパッピー氏のフォトログさん
http://kmhppy423693.blog92.fc2.com/




上記の方々からダウンロードいたしました

※ありがとうございます





大西君 決まってるね



視線が低くて・・・・・・



次回の僕のライディングのヒント




トッシー


出口をしっかり見てるね



ラインのイメージが・・・・・・



次回の僕のライディングのヒント





ぢゅんちゃん



肘をたたんでカウルに体入れてるな・・・


次回の僕のライディングのヒント






ニンニン君



お尻を落として重心が低いな・・・・・・


次回の僕のライディングのヒント





白石君


引き連れてるな~


肩・右手の位置がフロント旋回に一役・・・・・・・


次回の僕のライディングのヒント










アニーニ!


ニーグリップ出来てるね


人馬一体感出てるね~・・・・




次回の僕のライディングのヒント










1号  コージー




・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・


画像ありません




3週間待って画像ありません!




意地悪では無く




本当にありません




被写体として不向きなのか!


こんな仕打ち面白すぎる



本当に本当にありません





そして






そして僕





あれっ!




あまりイケてないか!




いや雰囲気出てるよ




前に前に






一生懸命さは伝わってくるね




みんなの良い所を盗んで




2035年   GPライダー目指します


※2035年は僕65歳になっています




無理やったら16代目 J Soul Brothers   目指します




まだまだ貪欲です




この120分耐久に行くまでは




防衛して初めて真のチャンピオンと言っていました






今は変わりましたよ!





変わり身早いよ!





・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・







偉大なチャンピオンは立ち上がり












そして






返り咲く




IMPOSSIBLE IS NOTHING!







次回は




今回より 




きっと




もっと




面白い!










長らくありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿