2015年12月2日水曜日

レース前恒例の・・・・・・




夏の耐久レースと同じく




ゴルフ&レースです




8時30スタートの予約でアイランドゴルフにてラウンド




白石君)                            3号さん、減量までしてレースに挑むのに練習走行はしないんですか?




と白石君




ここで白石君の紹介



私3号のパートナーは勿の論GRIP大西代表




1号のパートナーは前回のDID大石君に変わり、白石君となりました





当たり前のように白石君も125cc全日本選手権組みです




なぜか普通に元全日本ライダーがゴロゴロと・・・・・・・





全日本時代の白石君

 




国際A級ライセンスをいまだ保持しており



みんなから何しに更新してるのと言われ続けています




僕はその理由を知っています・・・・・・・





彼、YAMAHAライディングスクールの講師をたまにしているようで




しかもその一番の理由が





あの懐かしい平忠彦 と横並びでの講師らしいです




そりゃ平忠彦と会えるだけで嬉しいはず




白石君は60歳になっても国際A級ライセンスを更新するはずです






私)                                    白石君、練習に意味があるのかね




白石君)                            そりゃあるでしょう!




私)                                     普段からサーキット走行をしている人には意味があるけど
                                           僕は年2回しか乗らないのですよ!



白石君)                            よけいに練習が必要でしょ!




私)                                    緊張感があって良いやろ




白石君)                            解らへんわ~





私)                                    楽しいのが一番



 



ゴルフはというと・・・・・・





なかなか思うような良いショットが出ない





僕なんてアイアンは軟鉄仕様ですが、軟鉄の部分にまったく当たらない





軟鉄の意味あるのか?





4人ともチグハグなゴルフを展開し、今日のゴルフ楽しいけど





無かった事にしよう!






前日車検を受けたくて、お風呂に入らずそのままサーキットへ





まずはゴルフバックを降ろし





バイクを下ろします





近くのピットの人々の注目を浴びます



※サーキットに似合わない荷物




何しにサーキット来てるの?




ダンロップのサービスの人が楽しそうですね





楽しいよ~





楽しみはゴルフだけではありません





1号がワインを3本もってきています





みんなで乾杯~



夕方から飲み始めグイグイいっちゃいます




盛り上がる!




※サーキットに似合わない服装



盛り上がる!





盛り上がる!





盛り上がる!

ん!っていうか
 




えげつない!



疲れる↓



就寝zzzzzzzzzz


zzzzzzzzzz


zzzzzzzzzz



次号に続く

























0 件のコメント:

コメントを投稿