2010年9月27日月曜日

寝っぱなし・・・・

2号が政治的配慮を行っていた時!

僕は朝に起き、朝食・・・・・・お腹一杯で・・・・z z z z z 

昼に起き、昼食・・・・・・・・お腹一杯で・・・・z z z z z

夕方に起き、夕食・・・・・・・お腹一杯で・・・・z z z z z

まさに寝っぱなしであった

なんて勿体無い週末を過ごしてしまったのであろう!と思っていたが、本日、目を覚ましてみてどうも体の調子が良くない・・・??

あれれれ?

おかしいな?

なんとか会社に出勤し、得意先との打ち合わせに向かうが・・・・・調子が何か良くない

こういう時は、しっかりと仕事をサボる事にしよう!

GRIP大西代表と我がバイクレースの心構え師匠健太郎(決して人生の師匠ではありません、レースの心構えの師匠です!決して間違わないように)

僕がず~~~~と持っていた凄いジェットスキーをオークションなどを駆使し、売却してくれました。
(世界大会レイクハバスで世界3位を獲得したレース艇なのです)

入金があったと言うことで、大好物の現金をいただきに寄りました



ありがたい現金収入であります。

GRIP大西代表・我がレースの心構え師匠健太郎(決して人生の師匠ではありません、レースの心構えの師匠です!決して間違わないように)ありがう!

そして、いろいろなアドバイスをいただいた反町先輩(たこやきの師匠)ありがとう

そ・し・て、またまたここで登場する2号!

ず~~~~と、僕のジェットを預かってくれた2号ありがとう!

(ありがとうは全て谷村新司風に発音ください!)

次回のミニバイクレースに向けての打ち合わせを済まし、僕のサボりはまだまだ続く・・・・

すぐ近くにある、グラック村田の所である!

僕の後輩はグ好きなのです。
もしくはG!決して自慰ではありません

あったあった、僕が乗っていたランサー!

えっ!

何?

どうゆう事?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

何も進展していないと思ったら

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・




ピンクになっている・・・・・

全塗装する暇があったら、早く車を完成させやんか!
と言いながら、村田らしい遠回りだと思わず笑ってしまった。

小西君も合流し、2輪・4輪の話で盛り上がり楽しかった

早くFDもしっかり作りこみ、ランサーも完成させてほしい!早く僕をサーキットに師匠扱いで招待してチョ!

鈴鹿・岡山でびっくりタイムを出しに行こう!
去年の年末の落ち込み様では絶対無理(2009年12月31日アップの人生最悪の年の巻きを参照)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

でも調子が悪い

早く帰って、健太郎に相談して寝よう(決して人生の師匠ではありません、レースの心構えの師匠です!決して間違わないように)

2 件のコメント:

  1. 体調が悪い?
    そろそろ人間ドックでケツに突っ込まれる頃なんかな?
    PET検査したら絶対なんか出てくるんやろなぁ~(そんなお年頃)
    僕も最近夜中に何回も目が覚めるんです。
    寝つきは凄く良いんですが、3回は目が覚めます。

    ええ、原因は分かっているんですけどね・・・

    すぐに布団蹴ってはだけて、寒くて起きるんです。
    ええ、子供の頃からその辺は何にも変わっていません。
    だからかな? 家で寝袋使って寝ると、一度も目覚めることなく寝過ぎます。

    ん?結構健康ってこと?
    よかったよかった♪

    返信削除
  2. 健太郎師匠に相談して寝れば、ぐっすり寝れるよ!

    返信削除