2011年2月23日水曜日

今年絶対やる事

今年もいろいろとイベントが目白押しです。

A、ツーリング・オフロード・ミニバイクレース・4輪レースなどの動力付き

B、登山・キャンプなどの地球で遊ぶ
もちろんロードバイクでのイベントもたっぷり用意しております。

そこでBの地球で遊ぶにまたまた追加です。

カナディアンカヌーです。




いいっすね~!

もちろんまったく危険が無いとはいいませんが、運動神経などいらない

友人・子供達とゆっくりとした時間が過ごせ、冒険心・景色が満喫できる素晴らしい遊びと思われます。

カヌーに合わせ、キャンプしちゃったりしちゃったりして



スナイパー佐藤君も是非参加したいと言っていた!
ケイズの久保君も経験済みで、家族で行くのであれば、四万十がお勧めと言っていた

実は10年ほど前ですが、熊野川にジェットスキーにみんなで遊びに行った時(勿論爆笑ツアーとなった)爆音で川面を爆走する僕の横に、景色をゆっくり楽しみながら進むカナディアンカヌーに遭遇・・・・

・・・・・

・・・・・

アクセルを緩めない僕が、思わずエンジンオフ

優雅に進むカヌーに目を奪われた

今まで気づかなかった、景色や音、川の流れに感動したのを思い出した。

2号とは、やる!と意思統一が出来ている

春・・・・?まだ水つめたいか・・・

いつ行けばいいのかな?調べよう!

早く来い!カヌーの季節

僕も、子供達にもこの景色を見たい!

3 件のコメント:

  1. いやー楽しいね~

    カヌー&キャンプ 大人も子供も未知の世界は大興奮!
    もう楽しみで楽しみで。

    そうそう、バイク 今日車検受けてきます。

    返信削除
  2. カヌー行こう!

    今、勉強中です。
    只今勉強中案件多数で、カヌー、自転車、登山
    忙しいです。

    返信削除
  3. 四万十で、カヌーで、ぷかぷかと浮かんでいたいです。

    四万十といえばもう1つ。439ですよ。酷道ですよ。暖かくなったら、バイクで439号制覇、もう一回したいです。今度は往復で!

    返信削除