2011年2月24日木曜日

iPAD2

最近、ipadが気になって仕方ない。

gmail使ってると、もうノートパソコンは専門的な使い道以外必要無いような気がしてきた。
で、ipad2が間もなく発売されるようだけど、そのリーク動画がYOUTUBEにアップされていた。

特に、動画編集は素晴らしい!
もう、ipad2出たらすぐにでも買う!

3 件のコメント:

  1. 買う?

    パソコンは重たいし、僕も会社で購入したいと考えている

    僕の場合、問題はセキュリティーやな。

    見てる1号!考えてや

    返信削除
  2. もちろん 買うよ!
    wifiモデルのやつね。

    今年の春には渡米しなきゃいけないみたいだから、あっちで買って来ようかと。

    セキュリティーが問題?
    ショットガン機能もあるのに、これ以上のセキュリティー何がいるの?

    っていうか、御社の場合、セキュリティーの為にリモートさせてるんだから、使う機種にセキュリティーは依存しないんじゃなかったけ?

    ちょっと大きいのが気になるけどね(爆)

    返信削除
  3. こういった情報機器は、インディビジュアルな製品で、エンタープライズな方向性が今一わかりません。そもそも、受身の情報端末としてリリースされているのに、これによる成果物って何なんでしょうか?こういった類の製品は、今更で以前からとっくに発売されてるし、ビジネスではアカンって答えが出てるのに。最近iPadの質問がやたらと多く、辟易としています。質問すると、帰ってくる答えは決まって「かっこええから」です。短気では通用しますが、中長期では話になりません。

    ああ、基地外ぶろぐやのに、熱くなってしもーた。そんなことより、みんなでConcept6に乗って、針インターで屁をこきながら大寒キャンプの打ち合わせなんて、どうよ?

    返信削除