2015年7月23日木曜日

2015年 岡山国際サーキット 夏の耐久レース準備

岡山国際サーキット 耐久レースクラス分けは


OPENクラス        2ST・4ST 改造なんでもアリクラス

NFS100                     ホンダNSFノーマルクラス

NSF-SP                     ホンダNSFマフラー・足回りOKクラス

2ST-SP        2STマフラー・足回りOKクラス

4ST-SP        4STマフラー・足回りOKクラス


となっている

少し前は上記2ST・4ST各にノーマルクラスがあったが

参加台数の減少で、クラス分けも少なくなっている


GRIP 大西代表は スーパー感ピューターで考えます

締め切りギリギリまで待ち、参加台数を確認しながらの申し込みのタイミングを計っています


締め切り直前で、GRIP 大西代表は決断!

4ST-SP 4STマフラー・足回りOKクラスに参戦決定!

何故ならば、参加台数が少なく




な・

な・な

な・なん

な・なんと

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

6台!


これは表彰台の確立は50%

1位も狙える・・・・・


GRIP 大西代表は秘密裏に車両のカスタマイズにかかります

背中に鬼が住む男です

背中に鬼がいるんですよ

日々鍛錬を欠かさない男に

今では

背中に鬼が住んでしまった






背中に鬼が宿っている男は常識を吹き飛ばす考えをもっている


僕3号は体が大きい

180センチあり、参加車両はXR100モタード


ごらんの通りカウルがビキニカウルって言うか、ほぼ無い

岡山国際サーキットは名前の通り

ロードコースで直線が長い!

とにかく長い

 
 
ストレートなんて永遠続きます
 
 




伏せも伏せても、僕の体はXRのカウルに収まりません

風の抵抗を受け、まったく走りません

考えます

GRIP 大西代表は考えます

レギュレーションをしっかりと見直し、岡山国際サーキットに確認しながら車両作成に取り掛かるGRIP 大西代表

レギュレーションを独自の解釈で車両作成に取り掛かる姿は

ま・まさに

F1 マクラーレン ロンのデニスのようです



出来上がった車両

岡山国際サーキット全体がどよめいた車両となる!


次回に続く・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿