2015年7月24日金曜日

2015年 岡山国際サーキット 夏の耐久レース その前に・・・

GRIP大西)                       3号さん 7月12日のレースにしますね


僕)                                     了解


GRIP大西)                        90分耐久なのでどうします?


僕)              89分大西君で、ラスト1分僕でええで!


GRIP大西)                        それあきませんよ!もうちょっと走りましょうよ!


僕)                                     勝ちたいんや!ただただ勝ちたいんや!


GRIP大西)                         僕ブッチギリでバトン渡しますから、3号さん頑張ってください


僕)                                      ・・・・・・・・解った・・・・・・・・頑張る・・・・・・・



減量開始です
ブッチギリでバトン渡すって・・・・・・大西君・・・・カッコイイ


僕も頑張る



84キロある体重をとにかく、7月12日までに軽くしなければ



GRIP大西)                        前日の練習走行どうします?


僕)                                      せっかく岡山県いくんやから、前日の11日はゴルフどう?


GRIP大西)                         おっ!いいっすね!ゴルフ&レースですね!


僕)               最高でしょ!ティ&レース エゲレス人みたいでカッコイイしょ!


先ほどは勝ちたいや!と言っていた僕ですが、練習走行をせず前日ゴルフに行く事を決定


勝ちたい気持ちよりも、楽しみたい気持ちが勝っているのか


僕のレースの準備は減量のみ


背中に鬼が宿る男は着々と秘密裏に車両作成を行っていく


7月11日

AM4時東大阪を出発

       ↓

AM6時30分アイランドゴルフガーデン赤穂に到着(旧青木功ゴルフクラブ)


       ↓


AM7時30分ラウンド開始


       ↓


PM2時ラウンド終了


ゴルフのスコアはともかく


どう?痩せたでしょ
84キロから77キロに7キロの減量に成功



明日の本番に向けて


ゲン担ぎです


ゴルフクラブにあるトロフィーを勝手に取り出し


表彰式の練習です




岡山国際サーキットにPM2時30分入り


すでに練習走行をしている


ハイエースを停め、荷物を降ろし始める


発電機・タイヤウォーマー・工具etc・・・・・・・


いよいよバイクをGRIP大西代表は今回の車両を降ろしピットイン




鈴木さん




つかっちゃん




大石君




森君




JAL君・妹尾君




井出トッシー




ムリヤデ親父




1号




何これ~


カッコ悪い~


ロケットカウルって~



ま・まるで
電人
電人
ザボーガーやん!




ん?

よ~く見たら

んんんんん


なんかカッコよく見えてきたぞ~
やれそうやな~





前日車検を済ませ

翌日のレースの準備

6クラス  全68台出走レース頑張ります






0 件のコメント:

コメントを投稿