2010年6月1日火曜日

味の素の味

味の素

マヨネーズ

禁断の味です。

僕も会社からバイクを乗っているのはあまり良い顔されないのが現状なのです。

もし!会社からバイク禁止なんかの指令がでれば、僕は戦う準備があります!

それは上記に書いた、禁断の味をもって戦う準備があります。

バイク=危険・・・・危険=死亡なんて連想がバイク禁止に踏み込ませるのでは?と僕は考えました

人が死ぬ最大の理由はバイク事故なんかじゃありません!

コレステロールです!

バイクを禁止にするのであれば、マヨネーズ・バターを禁止しろ!と反撃する心の準備ができています!

禁断の味を禁止にすることは出来ず、バイクも禁止に出来ないと考えている僕は・・・・・・バカ?

そこで・・・・禁断の味を今日も堪能してきました!味の素です。

ラーメン若松です。
ラーメンを作る時にいれる化学調味料の量はハンパではありません。

http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27019507/

しこしこと作ってくれます。



これがラーメンです。(化学調味料たっぷり)



ラーメンとおでん
このおでんがまた!変わった味です。
おでんなのに甘い!



美味しいのですが・・・・・

美味しいのですが・・・・・

化学調味料の入れる量を見ると、汁を全部飲み干すのは・・・・・・


無理!

0 件のコメント:

コメントを投稿