2010年6月4日金曜日

6/6は久しぶりに・・・・・行くか!




基地外軍物倶楽部発動!

バイクに乗る理由が出来た!

今朝ママに、土曜日は何処行く?

それを聞いた娘がパパ何処に連れてってくれるの~なんて朝から大騒ぎ!

パパ最近凄いね~いろな所連れて行ってくれる!いつもはゴルフやのに
なんて5歳の娘が発する言葉に深く胸をえぐられる・・・・・・

僕が休みの日に居ない場合の娘への行き先は全てゴルフだったのが今日判明する

日曜日はちょっと行くから・・・・・・

ママからの何処に行くの?との質問に、2号とバイクで自衛隊の航空祭にいってくるわ!

京都の丹後半島にある基地やねん(なんか僕も弱気になっている・・・・何故?)

そしたらママは・・・・・・ママは買い物に行きたい!


おぅおおおおん、買い物な、ええよ!

カード使える所でお願いします・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿