2010年6月20日日曜日

ピストバイク

先日、かれこれ10年以上乗ってきたプジョーの自転車がトラブル発生~!
踏み込むとチェーンがコマ飛びを起こします。
工場で調べてみると、ホイル側に付いているギアが欠けています。

う~ん ギアを交換するか自転車ごと交換するか。

その晩、行きつけのバーで堀江自転車の店長と久しぶりに会って、中古で良いのでなんかお勧め無いですか?
と聞けば、中古は無いですが、新車で良いのが有りますよ~

とのことで、夕方にお店に顔出すと・・・

ハイ即決しちゃいました!

ピストバイクですが、ワンウェイギア付けて、アップハン付けて、良い感じに仕上がっていきます。






店長のほっしゃんが丁寧に組んでくれます。
いやー良い感じです!
大事に乗りますね~



そのあと、南堀江のACCENT CAFEでスムージー飲んでると3号から電話が!
近くの日本橋に居るので合流するとの事。
ほどなくして、爆音で登場!


この後、2号3号の家族で食事

しかし、堀江自転車のポテンシャルは凄いですよ~
自転車お考えの方は堀江自転車覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿