2010年6月7日月曜日

いしきりん???

1号・2号の投稿が少なく、その分この3号が投稿をしないとと考えている今日この頃なのです。


土曜日に浮世離れな世界を体験し、自宅に帰ると超現実な家族が待っている

凄く嬉しい超現実であります。

土曜日に約束の家族サービスをキャンセルし、日曜日はどうしようと迷っている僕3号に2号から電話が・・・・

ごめん3号!日曜日のAMに仕事が入った!

僕はいいよ!と返事

航空祭をキャンセルし、家族と一緒に買い物に出かける事にした!

買い物もそこそこに、僕達の地元に近い、石切神社に行くことに

娘のスイミングでうつった水イボが治るように祈願するのが目的です。

沢山の人で賑わう石切神社

ちゃんと家族の健康と幸せを祈願し、奮発し100円を賽銭箱に投げ込む



参道に沢山の人が賑わう
なかなかの人でしょ



そんな参道になにやらポスターがぁ!
何これ!新たなゆるキャラじゃありませんか!




実物はもっと可愛くダイヤなんぞをぶら下げている




ちょっとかわいい!娘・息子も可愛い!と連呼している。
息子はお姉ちゃんの言う事をまねているだけのような・・・・・

いしきりん
※石切のいしきりと麒麟のキリンを掛け合わせ石切麒麟・・・・いしき麒麟・・・・いしきりりん・・・・いしきりん・・・・

・・・・・

・・・・・

万歳~万歳~万歳!

正直、僕好きです。

いろんなお店があったのですが、その中から、な・なんと!1号を発見!

このブログを見ている方から、すでに忘れされそうな1号を発見したのです。

よ~くみてください

ありがたい1号の写真を公開させていただきます。



そっくり!

1号の正体は・・・・・ビリケンさんだったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿