2010年9月25日土曜日

ランドブレスに新製品誕生!

たまには、宣伝!!

2号が大変お世話になっているLBエンヂニアリングで新しい有機肥料(ランドブレス)混合済みのガーデニング用培養土が正式に発売になりました!

今まで発売してた有機肥料ランドブレスももちろん今まで通り発売中ですが、土の知識が全く無く、ホームセンターでずら~と並ぶ土のどれを使ったら良いのか?全く分からない素人の僕でも簡単に使えるのがクイックブレスです。

通常、有機肥料を土に混ぜる場合、土作りをするのに苦土石灰を混ぜたりするのですが、クイックブレスはそんな手間を掛けずともガーデニングなどにそのまま使える有機培養土です。

プランターに入れて後は育てるものに合わせて時期を観て追肥するだけ。
もちろん追肥の時期や何を追肥すれば良いのかはLBエンヂニアリングさんに聴けば最善の方法を教えて頂けます。

お庭やベランダでガーデニングをされている方、是非ご検討下さい。

ちなみに価格はクイックブレスが12kg(12L)入った一袋で200円!!!(安すぎ)
今まで販売してて性能抜群のランドブレスは15kg(30L)で250円!!(儲ける気が無い感じです!)

また、栽培の参考にもなるLBエンヂニアリングのブログもあります。ご参考に!!
http://lb-engineering.cocolog-nifty.com/blog/

2 件のコメント:

  1. 僕3号家では、玄関の空いたスペースでガーデニングたるものをしようか?と思案中であります。

    正面から見て、左手を利用(2号しか解らんか?)

    そのときにはLBエンヂニアリングでお世話になろうっと!

    返信削除
  2. ええ肥料と土 持っていきまっせ~

    もう、毎日毎日成長が気になって気になって、水やり過ぎ~とかなりますよ~(笑)

    返信削除