2012年1月27日金曜日

おいしゅうございました

前々からT実氏よりお誘いを受けていたの食事会が昨夜開催されました

猛烈なアップルファンのT実氏と2号との久しぶりの食事なので、楽しみに向かいます

お店は大阪北新地の弘屋さんにお邪魔します

お店に入ると



なんと!


あのチョー君がいる!

みなさん覚えていますか?

いや、夢にでてきているのでは?

あのチョー君です

僕もたまに魘されます

夢に出てきます

あの悪魔の礼拝

恍惚とした表情

どうしよう~美味しい物を口に入れるたびに


・・・・・


美味しいワインを飲むたびに





・・・・・


あの表情されたら、僕!食事できない!

・・・・・


その表情とはこれだ






















そんな僕の心配はさておき料理は進んで行きます
島ラッキョウをどないかして、牡蠣のせてます




沖縄あたりの芋にブルーチーズと肝臓を添えて食べます



タラの白子と菜の花に黒い物体のスライスをかけて食べます




なるべくチュー君の顔を見ずに食べていたのですが

やはり!

気になる

凄く気になる

そ~とカメラをむけて撮ってみると・・・






普通

なんも面白くない

それより、ワインを飲みすぎで2号のまぶたが腫れてるのが気になる


料理は進みます

チョリソーをどないかして鱗ごとやいた魚




バーニャコパーニャ?バルケッタ?



たいへんおいしゅうございました

弘屋での食事を終え、T実氏の紹介で2件目へ向かう

・・・・・・


・・・・・・


物足りない


欲しい!

どうしても欲しい!


この顔が欲しい!





夢に出る

0 件のコメント:

コメントを投稿