2012年1月16日月曜日

できゃんたグラス

ところで先ほどの写真ですが、赤丸のところを見てください。


これは、デキャンタグラスではありません。かといって、理科の実験で使うものでもありません。
いいちこフラスコという、焼酎の瓶です。



この瓶、結構きれいなので取っておきました。最近になって、デキャンタするときに使えるやんということで愛用していたんですが、賀川さんに話したところ、ちゃんとしたやつのほうがええよ~とのことで、購入しました。


頭の丸いのが何とも言えません。


目がでっかくなっちゃった~。

今年は誰が何と言おうと、ハイテンションで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿