2012年1月31日火曜日

デロリアンの電気自動車?!

Yahooのトップページを見て驚きました。

デロリアンといえば
Back to the future
ですが、このほど、電気自動車をを出すらしい。この車、重くない?
http://jp.autoblog.com/2012/01/26/translogic-takes-delorean-dmc-ev-for-a-spin/

未来への進化の過程としては、夢があってええんですが、1号のイメージとしては、核燃料で動くとか、質量エネルギーの活用で動くイメージですね。

そういやぁ、トヨタの昔の車にもEVを乗せたとか。

2000GT Soler EV

廃番になったデロリアンが買えるなんて!800万ぐらいで発売されるそうです。1号は10年ぐらい前に仕事で車の展示会があったときに搬入されるデロリアンを見ました。過去の車だったんで感動でしたけどねぇ。

夢のある話は好きです。デロリアン、ちょっと乗りたいわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿